私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
大分のつづき★
2010_0227ie0022.jpg

大分について1日目は、パパの親戚に挨拶まわり。 3時間近く車に乗っていたので優貴は大丈夫かなぁと心配したけど、なかなか愛想よく過ごしてくれ、一安心。


2日目・・ 前に来たときにつれて来てもらった海沿いにあるカフェ★☆★
2010_0227ie0021.jpg

ミニミニドッグランもあって、今度来るときはマフィンもつれてこようねって言ってたけど、今回もお留守番のマフ。。。 ごめんね~

2010_0227ie0015.jpg
ちょうどお昼時だったので、オムライスを食べました! ふわふわ卵でおいしかった

大分では1番のお気に入りの場所♪ 熊本では、あんまり海に行くことがないからとっても新鮮で気持ちいい

もともとは山派なんだけどなぁ・・

そんなこんなで、私自身こんなに長旅は久しぶりだったけど優貴もとっても歓迎してもらえたし
、来て良かった

話は、変わりますが、うちのパパなんだか背中?腰を痛めたみたいでかなり大げさに痛がっています
。 痛い×2言いながら、ブログの更新してたので、そんな元気があるなら大丈夫!!って言ったものの、ほんとに痛いらしい・・

その原因は! ↓↓
2010_0227ie0025.jpg

リビングでベッド代わりに使ってる、ハイandローチェア。

この中途半端な高さ、中腰でオムツ替えなどするとかなり背中、腰に負担が

私も、腰やられました

いやぁ、いろんな場面で育児の大変さを実感。 こうしてる間も寝室からうなり声が・・ ・・ ・・

大丈夫か~




Posted by micco♥
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
