私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
ご機嫌取りPARTⅡ。。。
優貴のご機嫌取りの為に、NUKの哺乳瓶を購入した私だが・・・結果は散々たるもの

嫁が写真撮るときは機嫌いいくせに・・・なんやねん、この人
0428_1.jpg


結局、嫁は今までと同じ哺乳瓶を使ってミルクを与え、「あなたがNUKでやってみたけりゃやってみれば?」って感じで・・・どっちでも一緒、優貴は哺乳瓶程度では心変わりはないようだ

ってことで、第二弾、今日は仕事の合間をぬって洋服を買いに行った

もうすぐ優貴も3ヶ月、お出かけも多くなるだろうと、ちょっと洒落たもんでもないかいな、って乗りでデパートへ行ってみたのだが、

「うーん・・・・たけぇ

自分の買物の時はあんまり考えなかったが、子供の、しかもこの時期の服ってすぐ着れなくなることを考えると急にお財布気にしだした

も1つ言えば、結構気に入ったのがあって、あれもこれも、というとすぐ数万円になっちゃう。。。

こりゃだめだ

と、思った時、救世主ブランドが目の前に現れた「BABY GAP」

安い、しかも割引なんかしてるじゃん思わずうれしくなって、それから1時間もそこにいました

結局、今すぐ着れるもの、もうちょい先のものを合わせて計4点購入こんなんです。。

0428_2.jpg

不思議なことに、上記2点同じサイズ(70cm)なのに、左は今すぐ着れるんだけど、右は後2ヶ月は着れそうにない。。。なんでやろうね

ま、とにかくこれで優貴もちょっとは私に愛想良くしてくれるやろ、と思って家に帰ったら

帰りが遅くなってお腹を空かせた嫁の機嫌が悪かった

機嫌取る相手、今日は間違ったかいな・・・

あわてて、昨日作れなかったカレーライスを作って差し上げました
Posted by micco♥
comment:4   trackback:0
[未分類
| HOME | next
