私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
家族総出。。。
久しぶりにブログ、私が書きます。。。

前回「COSTCO」にて、USビーフリブロースを1Kg買って大満足の私、毎日ステーキしてます

が、一昨日、フライパンに肉をのせたら、バターが飛び跳ねて手にかかりまして大ヤケドしちゃいました(涙)もっともその後も懲りずに焼いてますけど、一度怪我しちゃうと恐怖心がつきまとうので嫌になります。

さて、前回コストコ、その前、由布院経由で大分と、毎度毎度何故か家族で移動している私どもですが、さらに金曜日と今日、大分に行ってました

用事や仕事は私だけで充分なんですが、嫁は家では退屈らしく(本人曰く、家族で出来るだけ長くいたい、とのこと)、また大分の私の両親は何かにつけて孫の顔を見たがる、という訳で、マスオさん的な権力しかない私は、当然家族総出の旅を企画する訳です。。。

で、いつもそのシワ寄せを被るのがマフィン。。。私ゃかわいそうでかわいそうで・・・ということで、今日はマフィンを連れて大分に行って参りました。

親父のお見舞いもそこそこに、嫁さんお気に入りの大分港にある「かんたんサーカス」へ食事に行きました。今日はそこでの写真を掲載します。。。

「本日もご機嫌の優貴。。。最近は寝返りを覚えていつもコロコロしてます・・・」
0531_1.jpg

「外に出てもやっぱり食べ物が気になるマフィン。。。リード離せばやはりこんなところに・・・」
0531_2.jpg

「かんたんサーカスにも綺麗なお花が咲いていました。ちょっとしたガーデニングがあります。」
0531_3.jpg

「で、これを組み合わせるとこんな感じ。優貴はカラフルな花に興味を示し、マフィンはあのソフトクリーム・・・ちなみに嫁は風で髪が乱れるのを気にして何度も取り直しを要求。。。ま、我が家のメンバー、それぞれの個性がちりばめられた写真です。私が撮り役なのもやはり我が家ですから・・・」
0531_4.jpg

ブログ、2日ほどお休みしてる間にも、いろいろとエピソードがあったんですが、忘れちゃいました

また思い出したら書いてみようと思います♪
Posted by micco♥
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
