私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
☆★star★☆
新作!!
2010_0724ie0006.jpg

毎度ながら、襟には苦労しますが、全体的にはとっても満足な仕上がりです☆

今日は、このお洋服を着て、パパのお仕事に付いて博多に行って来ました

最近、車の運転係な私。 大分、車の幅や長さも慣れてきたのですが、どうしても駐車がへたっぴ

特に家の駐車場が至難の業で・・・・

まぁ、その話は置いといて、博多に着いてパパの仕事が終わって、お昼時を過ぎた頃だったのですが
私達、朝から何も食べておらず、お腹もぺこぺこ

と言うことで、ヨドバシカメラの中にある、スジャータという、カレー屋さんに行きました!

店員さんもインド人

初めて、ナンのカレーを食べたけど、美味しかったぁ♪

そして、夕方頃、帰宅したのですが、パパ、私、優貴、そして家に居て寝てたはずのマフもみんなお疲れ気味で、お昼寝

昨日、包丁を買ってもらって、毎日家でご飯を作る!と張り切っていたのですが、昼寝から目が覚めたのが19時過ぎだったので、今日も外食となってしまいました 苦笑

料理、別に嫌いじゃないんですけどねぇ。 段取りが悪くて、タイミングが合わないこともしばしば。。

って言い訳か^^。

最後に今日のベストショット♡
2010_0724ie0007.jpg
Posted by micco♥
comment:3   trackback:0
[未分類
| HOME | next
