私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
シュナまふ!
この前、ブログで次の日に続きを書くはずが、パパがパソコンを持っていってしまい、書けず終いでした 汗

まぁそれはいいとして、今回はマフィンネタ

今月は、お誕生日だったのでトリミングに出しました★

どんな風にしようか迷っていたのですが、店頭のガラス張りのVIPルームにいたシュナウザーがめっちゃかわいかったので、「あの犬と同じカットにしてください!」と注文♪

とってもかわいくなって帰ってきました

2010_0830ie0012.jpg

とまぁ、顔だけ見たら絶対ダックスってわからないですよね~ 笑


そうそう話は変わりますが、この前化粧品を忘れたおかげ?でNEWアイテムをGETしました

と言うのも、パパのブログにも書いてあったけど、帰る予定の日に車が故障してすっぴんのまま洋服だけはお出かけ着というアンバランスなまま、ヤナセに行ったり電車に乗ったり。。

途中、すっぴんなことも忘れて。ふと鏡に写った自分にビックリ 笑

そんなこんなでもう1泊することになり、さすがに夜の食事までにはきちんとメイクしたかったので、開き直って天神のデパートの化粧品売り場へ

そういえばいつも何の化粧品使ってるの?とパパに聞かれ、うーん、一言では言えないね!と私。

何故なら、同じメーカーのもので統一してないんだもん。 デパートの化粧品売り場で使ったことあるブランドと言えば、RMKとかアルビオン、、ゲランくらいで、愛用しているものや使い続けてるのもないし、、 最近は、口コミとかネットでチェックして、ドラッグストア買ったものばかり。

結構安くていいのがあるんだよね~! マスカラとか100均のやつかなりいいし 笑

とそんなことを話していると、パパが自分のスタイルを持つのは大切な事だ!と言い出し、この機会にどこか決めて統一してみたら?との事♪

迷っていたら結局パパがGIVENCHYはどお? と。 私は、え~なんで?って思ったけど、どうやらGIVENCHYには、オードリー・ヘップバーンのイメージがあるらしい。

まぁ特にこだわりはないので、GIVENCHYへ

すっぴんだったので1からメイクしてもらいました!!

パパは、使ったものを全部買う気だったみたい ←変なところで太っ腹!

いやいやそんな無駄なことしませんよ~ 笑 

私の中で、1番気に入ったのが、限定のパウダー☆

最近、ファンデーションを塗るのがあんまり好きじゃなくて、日焼け止めにパウダーで仕上げるのですが、ケースもかわいいし、付けた感じも良かった

後は、アイシャドウ! 9色も入っていて、発色も良かったので気に入りました カラーは、今年の秋のトレンドのパープル系
2010_0830ie0010.jpg

店員さんが気を利かせてくれて、下地のサンプルをくれたので、とりあえずベースはOK♪

残りは、キャナルのマツキヨで普段使い慣れているものを買いました

GIVENCHYはとっても気に入ったので少しずつそろえていこうと思います

まっ目指せヘップバーンですね! パパ、フェラガモの靴もおねがいします



Posted by micco♥
comment:4   trackback:0
[未分類
| HOME | next
