私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
みんなで温泉♪
昨日は、マフィンも連れて皆で温泉に行ってきました! 遠い記憶の糸をたどり、菊鹿にわんこの温泉&家族風呂があったはず・・・ と、とりあえず出発してみたものの途中で寄り道したりして道にも散々迷いやっと着いた~!と思ったら、「ペット温泉は閉鎖しました。。」と残念な結果に さらに、家族風呂も取り壊して建て直し中らしく。。。

お昼に立ち寄った300円の馬丼の店も残念な結果に終わり、唯一メロンドームで試食したメロンが美味しかったことが救いではあったのですが、このまま終わるわけには!と山鹿にもペット温泉あったはずと携帯で調べてそちらへ向かいました。

2010_0927ie0010.jpg

なんとかマフィンは、温泉に入ることが出来たのですが そこもまた家族風呂が無く、結局私達は、いつもの植木の湯~庵へ 

帰りにDVDを借りて帰り、優貴のためにとスヌーピーのアニメ(英語)とタンタン(フランス語)も借りて、←(意味解らないと思うけど映像だけ見せる 笑)
家でながしていたのですが、優貴より私達親の方がはまってしまって、夢中になって見てしまいました 笑 

2010_0928ie0001.jpg

あと最近優貴のお友達のリラックマ
2010_0928ie0002.jpg

東京に出張に行ったパパにスヌーピータウンでスヌーピーを買ってきてもらう予定がなぜかこの子がやってきました 笑

まぁかわいいからいっか
Posted by micco♥
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
