私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
最近の出来事★
2010_1115ie0006.jpg
久しぶりに、トリミングしてまたまたシュナマフになりました!

今回は、耳は少し長めにしてもらったのでイメチェンとまではいかないけど、いい感じです

話は、変わりますが明日から大分に家族みんなで行ってきます。 というのも、パパのおじいちゃんのおうちが空いていて、そこにお泊り?というか住むというか、なんだか熊本と行ったり来たりな生活になるみたいです。

一軒家なのでマフィンも連れていけて安心なのですが、まずは片付けや掃除からしないと行けないみたいなので、大変そうだけどちょっぴりわくわくしてます 笑

お庭もあるので、ガーデニングとかもしたいなぁ♪

ってそこまでたどり着けないと思うけど~


あと、今日はリストランテ・ミヤモトさんにランチを食べに行ってきました★

いつ行っても、なに注文しても美味しい^o^

おまけに優貴のスープまで作ってもらって、離乳食の作り方も習ってきました 笑


今度はディナーに行きたいなぁ

来月は、誕生日&クリスマスとイベントだらけなので、パパにお願いして連れて行ってもらおーっと








Posted by micco♥
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
