私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
最近の戦利品♪
最近、何かと大分へ行かなければならないので、我が家を離れることが多い中、なぜかどんどん物が増え、かなり心地よい空間になりつつあります。 そのせいか前まではお出かけ大好きだったのですが、できるだけ家にいたい病 笑

そんなこんなで最近ゲットんした物たち↓

2009_12080004.jpg
枯らすからと反対されつつ、無理やり買ったハーブ 昼はベランダで日光浴。 夜はキッチンにと、過保護に育てております! いつまで続くかなぁ

次に、パパがずっと欲しかったらしいDeLonghiのコーヒーメーカー
2009_12080002.jpg
私的には、このイタリアンレッドがお気に入り★ コーヒーはあまり好きじゃなく、お砂糖やミルクをいっぱい入れて飲んでいた私も、ブラックで飲めるコーヒーが出来ます! このコーヒーメーカーのおかげで豆を買う楽しみができました 最初は高いなぁと思ったけど、ブルーマウンテンは香りもいいし、美味しい
コーヒーはよくわからないのでパパ任せです 笑

2009_12080003.jpg
ずっと欲しかった、ホームベーカリー
朝から焼きたてのパンが食べられる幸せ なんといってもパンの焼きたての香りがたまりません!


最後に木琴で遊ぶ優貴
2009_12080001.jpg
うちの王子にかかれば何でもお口の中です・・・
Posted by micco♥
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
