私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
●paerra●
新しいおもちゃ・・BLIOの、マイファーストポニー
2010_01250005.jpg
これは、優貴に。というより実は私が欲しかった 笑

デパートや、ヨドバシカメラで見かけてかわいい♪と思ってたけど、パパがあまり興味なさそうで買ってもらえないなーとあきらめていたのですが、たまたまベビザラスにおむつを買いにったら、なぜか(多分値段の付け間違え!?)もともと9000円くらいするのが3000円くらいになってて、これはかなりお買い得だ!とパパを無理やり説得して買ってもらいました。 パパは、キツネにつままれた気分だとあとあとぶつぶつ言ってましたが、どう考えてもベビザラスの間違えで安く買えたみたいでほんとラッキーだったぁ


次に・・・・・・・・・
2010_01250012.jpg
かわいくないですか この木製のキッズハンガー☆ 100均でget
なかなかいいハンガーが見つからなかったけど、家の近くのスーパーの中の100均に潜んでました 笑


ということで今日の本題へ
2010_01250006.jpg

今年に入って何個鍋買ってんだ~! って感じの我が家です

というのも本当は、見に行くだけの予定が、25000円以上お買い上げで、さらに20%OFF!というSALEがあっていて、黄色のソースパンは、欲しかったものなので、すぐ決まったのですが、あとひとつ選ぶのに苦戦しながらも、今回は、ビュッフェキャセロールをゲットンしました!

2010_01250014.jpg
ということで早速、このお鍋を使って昨日は、パエリアを作ってみました

じゃーん
2010_01250010.jpg

実は、作るのも食べるのも初めてなわたし・・ でも、レシピ通りに作ったらばっちり☆ 美味しかった^O^

ほんと失敗知らずな魔法のお鍋です

そんなこんなで、置き場に困っている今日この頃なのですが、こんな感じで収納。
2010_01250013.jpg

さてさて、今日の晩御飯なにがいいかな~

クックパッドでも見てみるか
Posted by micco♥
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
