私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
血液型
パパは、今日から出張です。 早くて帰りは明日なので今日は、久しぶりに優貴とマフィンとお留守番

2時半から、予防接種&血液型の結果を聞きに、病院へ★ 

初めてベビーシートに乗せて一人で運転したけど、案外大人しく乗ってくれて一安心

血液型は、、、、、、、、


やっぱり、、、、、、、、、、


O型でした! 笑

2010_02170006.jpg

この性格、寝像、中身はまるで私な彼。 先が思いやられます・・

そんなこんなで、病院もあっという間に終わって時間が余ったので、一息つきにスタバに行くことに

着いたころには、隣で爆睡してたので、仕方なくドライブスルーで買って帰りました

晩御飯も一人なので、簡単にパスタとホットサラダで済ませ、夜はオリンピックの再放送見てのんびり。

暇すぎて、色どりがきれいだったので写してみた 笑

2010_02170004.jpg

レシピは、クックパッドになにかとお世話になってます

カルボナーラ作りたい☆と思って検索すると、いろんな人のレシピがだだだだ~っていっぱい出てきて、コツはつくれぽってやつで、投稿が多いのを見つけるとこ 笑

つくれぽが100件超えてるのとかは、まずはずさないね

ということで話は、変わりますが最近どーーしても欲しいものが。。。←鍋病が落ち着いた所なのに

優貴のお部屋に、ブラックのテディベアを飾りたくて、いろいろと探してたらこんなかわいいの見つけちゃったんです!

british-collectors2007.jpg

こっちも!

036385.jpg

上のは、イギリス限定で、下のは今年限定みたい。。


そんな飛ぶように売れるものじゃないからかなり悩み中・・・・・・・・・・


ぬいぐるみに、、、何万円も、、出していいのだろうか・・・・

あっ言い訳じゃないけど、下のやつはそんなに高くないんです。  うん。 多分!!

でもめっちゃかわいいし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ほっ欲しいぃ。。。。。。。。。。。。

2010_02170003.jpg
この部屋に置きたいよー!



ということで、パパに要相談です 笑
Posted by micco♥
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
