私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
あぶないひと☆
かなり久しぶりにブログ書きました なんか、なんとなく忙しくて、写真自体あまり写してなかったような・・

ということで最近暖かくなって我が家にもちょっぴりあぶないひとが出没します! 笑

2010_03310012.jpg

こわいし 爆


久々にもかかわらずこんなネタしかなく、というか、思いつかずすみません

まぁブログさぼってる間に、やっと歩き始めました~♪

しかし、なにか伝えたいらしいけど言葉に出来ず、指をさしながら、大声を出したりして結構大変なことも多い。。。

わがままっぷりも天下一品だし


なにかあるたびにお前にそっくりだと言われる

困ったものです・・・





Posted by micco♥
comment:3   trackback:0
[未分類
| HOME |
