私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
福岡に来てるよ!
ということで、昨日から福岡に泊まってます☆ パパが朝からお仕事に。 レイトチェックアウトで2時まで部屋で過ごせるのですが、退屈。。 優貴は、昨日寝るのが遅かったのもあり、12時をまわっているにも関わらず爆睡してるし。

起きたらキャナルにでもいこうと思うのですが、なかなか起きてくれません。 お腹すいたよ~

で、暇なので前に撮っていた王子の写真でもUpします☆
2010_05240002.jpg
この顔も去ることながら、手に持っているのは私の携帯電話なんです。 大人がするのをいつも見ているらしく、最近は、こうして携帯を耳に当てながら韓国語みたいな言葉をしゃべってます 笑 (マフィンもびっくり!)

後は、三輪車に乗るようになりました。 まだ自分ではこげないけど、後ろから押してあげるととても喜びます♪
2010_05240020.jpg

乗物おたくな彼は、ゲームセンターに行くと大変なことに
2010_05240011.jpg
この日もパパは、何回も付き合わされてました スーツ姿が笑えます。

とこんな感じで、王子の成長は著しく、こうしてブログを書きながらも1年って早いなぁって思います。

2010_05240016.jpg

はやくおしゃべりが出来るようになるといいね^^
Posted by micco♥
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
