私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
今日の熊本は、すっごい大雨。。 家からほとんど出ない私にはあまり関係ありませんが 笑
 只、湿気がちょっと嫌な感じです。 熊本にいる間は、毎日更新しようと思っていたのですが、このように毎日引きこもっているので、ネタもなく しいていうなら、3日前にお母さんと韓国料理を食べにいって、あまりの辛さに胃をやられ一昨日は一日中寝込んでいました。 ほんと病院に行こうかと思うくらい気分悪かったー 

あと昨日は、結婚記念日でしたが、パパがお仕事で帰りが遅かったので何も出来ず、別の日に何かしようということになったので、体調万全じゃなかった私も、ホッと一息 

ということで何かブログに書くとしたら、王子ネタしかない訳で。。 またまた登場! 笑
DSCF0001.jpg
最近の彼は、スパルタな私のもとで素直に成長してます! というのもパパは全然叱らないので、ダメなことをした時の叱り役は全部わたし おかげさまで、とても私のことは恐れているのです。

おむつ変えようかね~といえば、自ら仰向けになり、少しずつですがお片付けも出来るようになりました。 

教育的なことは、パパにお任せしようと思っているのですが、パパ的にはピアノをやらせたいらしく、というより一緒にやりたいらしく、最近は中古ピアノや電子ピアノをよく見に行きます♫

音楽は好きみたいなので私もちょっぴり期待しているのですが

あ~土曜日は昼ドラがないからつまらないな~。 おかげでブログ書けてるけど

さて、昼寝でもしてお母さんにもらったすいかでも食べようかな

ではまた
Posted by micco♥
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
