私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
aroma
新しくアロマデュヒューザーを買いました 前に持っていたのが壊れて使えなくなっていたので嬉しい  

コンパクトでお手入れもしやすそうなので気に入っています♪

こんなの↓
P7290102.jpg

ベルガモットの香りが一番好きなのですが、最近ミント系も気になります。 暑いからかなー

アロマは気分によって香りをいろいろ楽しめるからいいですよね☆

アユーラのナイトハーモネーションアロマオイルは、寝る前にたくとぐっすり

最近買った中では一番のお気に入りです

前回のブログで続きはまた次の話みたいなことを書いてましたが、続いてなくてすみません 笑

Posted by micco♥
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
