私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
初めての。。。
先日、パパの車の修理に福岡に行ってきました 買って3ヶ月は保証がついているみたいで、私的には全く気にならない事まで、マニアックに修理するパパ

工場が、天神の近くで思ったよりおしゃれなところで、ガレージに停まっていたアンティークなベンツに一目惚れ

普段、あんまり車には興味が無いんだけど、そんな私があまりにも絶賛するのでパパもびっくりしてました☆

ちなみにこんなの♪
IMG_0010.jpg

IMG_0008.jpg

内装もかわいくて、2シーターのオープンカーなんだけど、マフィンや荷物を載せれるくらいのスペースは後ろにあるので、子供の手が離れたら、夫婦で乗りたいなぁ なんて宝くじでも当たらないと買えないけど 笑

修理も無事に終わり、時間もまだ早かったので、天神方面へ。

今度は、私の指輪を修理に出して、暇つぶしに初パルコ! なんかパルコって若い感じがして新しくopenしてからゆっくり見た事なかったんだけど、けっこう楽しいショップがたくさんあって面白かった!

トミカショップもあって、組み立て工場でオリジナルの日産ノートを作ってもらいました
IMG_0012.jpg

このときまでは、めっちゃ元気だった王子。

帰り際から機嫌がだんだん悪くなり、眠いのかなーと思ってたんだけど、帰りの車で急に嘔吐!!!

それも定期的に何度も!

休憩しながらやっと家まで帰り着いたんだけど、あまりにも様子がおかしいので、日赤へ

内診して、レントゲンを撮ったら、便秘ですねーと先生の一言。

心の中で絶対そんなんじゃないだろーって思ったけど、言われるがままに、浣腸をして様子を見ていると便に血液が混じっていて、急遽エコーをすることになりました。

結果、腸重積という病気が判明して、空気を入れて腸の状態を元に戻す処置をする事になったんだけど1日入院する事になり、まだ小さいので付き添いが必要で、私も日赤に1泊してきました。

処置が無事に終わってからは、かなり元気になり、私が家に荷物とかを取りに行っている間、パパが付き添っていたのですが、キッズルームで夜中の2時半まで遊んでいたらしい

それからパパとチェンジしたのですが、ナースコールの音や小児病棟なので、子供の泣き声がひどくて、なかなか眠れず、かなり疲れたのですが幸い優貴はぐっすり寝ていてくれたので良かった
IMG_0013.jpg

無事に、朝からしっかりご飯も食べ元気MAX!になり、退院しました。

ほんと、大事に至らなくてよかったです★

やんちゃでもわがままでも元気な姿が1番 出来るだけ、健康には気を使ってあげよう
Posted by micco♥
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
