私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
instagram
最近、i phoneのアプリのinstagramにはまってます♡

お手軽に撮った写真をかわいくできるので、私はtwitterに携帯からupするときに使ってます

これは一昨日、パパと作った王子のbag!
IMG_0073.jpg

王子も気に入った様子で、昨日はこれにお尻拭き&おむつを入れてお出かけしました♫

そして、さいきん困った事に、勝手にキッチンに入って、冷蔵庫を開けジュースを取り出したりします。

こんなかんじで。。
IMG_0059.jpg
ちゃっかりコップまで 笑

ゲートもしてるのに★ いつの間に入ったの~って感じです。

まっ成長の証として大目に見ているのですが。。

でもほんと最近やんちゃで手を焼いてます

お出かけするとほんっと疲れる。。。。。

こんなんで二人目大丈夫かなーと心配になる

昨日は、そんなわたしもストレスMAX!

どうしても美味しいお酒が飲みたいとパパにわがままを言って、リストランテ・ミヤモトに連れて行ってもらいました

いつも期待に応えてくれるお店♡です。

パスタとお肉料理を2品にグラスワインを頂きました☆

そして、食後にこれ★
title02.jpg
ずっと気になっていたウィスキー

熊本のバーテンダーの人たちが作ったウィスキーです

妊婦なのでロックで1杯だけ

久しぶりにウィスキーなんて飲んだけど、やっぱ美味しかったー!!

そんなこんなで、ストレスも0まで戻り、今日はなんだか気が抜けたコーラみたいになってます 笑

では、今日は福岡にお泊まりー

久しぶりだからうれしいな♫ 

楽しんできまーす♡☆♫
Posted by micco♥
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
