私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
J.PRESS!
先日、キャナルのマザーガーデンで今年の秋から取り扱っているというJ.PRESSのお洋服&カラー&リードを、マフィン君に買ってあげました♡ 

というのも、J.PRESSのwanグッズに一目惚れしたのは、実はパパ 笑

でも、看板犬にワイヤーダックスを使っているだけあってマフもとっても良く似合ってました ←親ばか!

ちなみに、こんなの☆
maff_j.jpg

ネイビーのニットにチェックのシャツが重ね着になってます♫

サイズがお取り寄せしかなく(BIGサイズのため 苦笑)今日、届きました

本人が着るとこんな感じです☆
mafffj.jpg
サイズもぴったりで大満足♡

これから御用達ブランドになりそうです 

ただ、九州での取扱いがキャナルだけっていうのがたまにキズだけど...

まぁ比較的福岡にはよく行く方なのでいっか
Posted by micco♥
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
