私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
イブ☆あと1ヶ月で!
今日は、クリスマスイブですね☆ 病み上がりという事もあり(言い訳(σ´□`) 家に引きこもってました。 

パパがお昼には帰って来れるって言っていたのでいろいろと予定を考えていたのに、福岡から急遽、大分に行かないと行けなくなったらしく、帰りが20時くらいになるって(ΘェΘ;) むむむ 

仕事だからしょうがないと思いつつも、何もする気が起きずご飯もケンタッキーでいいや!と投げやりになっていたら、ご飯の買い物をして帰ってきてくれて、パスタとリゾットとお肉を焼いてくれました★

ほんとダメダメ主婦です┐(´-д-`)┌ でも最近腰と足の付け根が痛くて、すっごくきついー。 まぁこれもあと1ヶ月の我慢w( ̄ー ̄)☆

予定日までついにあと1ヶ月!!

2回目の出産とはいえ、ドキドキです

で、そんな我が家のクリスマスイブの主役は、やっぱりこの人
PC240450.jpg
パパサンタからのプレゼント 来年からは枕元に置きます 笑
PC240451.jpg
変な顔☆ 中身は何かな~(o❛ᴗ❛o)
PC240454.jpg
トミカの山道ドライブ~ これで3種類全部連結できます! パパと一緒に組み立て(^o^)
PC240470.jpg
マフィン君は退屈なご様子
PC240469.jpg
仲良し♡


そんなこんなで、明日から家族で大分へ行ってきます! 大分のじぃじとばぁばが王子に会うのを楽しみにしているそうです

最後に、とってもかわいく撮れたマフちゃん載せて終わりまーす♡♡♡ 

「メリクリwan!」
PC240466.jpg




Posted by micco♥
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
