私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
erbaviva
桜子さんのスキンケアをずっとどうしようか悩んでいたのですが、ヘアメイクアップアーティストの濱田マサルさんのブログでおすすめのエルバビーバのベビーバターを通販しました☆
img57580278.jpg
新生児から使えるオーガニックなアイテム♥ しかも楽天がキャンペーン中でカードを作ると2000ポイントもらえたので送料込みで1200円でget!

何だか得した気分( *´艸`)ププッ♡

届くのが楽しみです♫





それで、今日はとーーーーーっても最近手に負えなくなりつつある王子様のお話
P2160516.jpg

怒っても、お尻たたいても多少の事ではめげない。 強い精神。。 世の中でちょっとだけ恐れているのは私だけ
うん。それもほんのちょっとだけ、怖いみたい。

根に持たないので、それだけは助かってますq(・A・)
P2160520.jpg
なぜかこの帽子がめっちゃ気に入ってるらしく、よくかぶって部屋から出てきます 笑

マフィンにも無理矢理
P2160521.jpg
「あいんっ あいーん」と追いかけ回す始末。。←志村けんじゃないんだから…(-_-;)
P2160533.jpg
好きで好きでたまらないのでしょう(」゚ロ゚)」

最近の癒しは、この寝顔
P2160522.jpg
赤ちゃんってほんっとかわいい(๏´◡`๏)゚.☆

王子の桜子ちゃんへのチュー♡攻撃も半端無いのですが、妹がかわいくて仕方ないみたいです。

まだ「あっかこ」ときちんと呼べないけどそれがまたかわいい←親ばか!

あっかこ、あいん、んーちゃん(うちのお母さんの事)アパン(ラパン)その他いろいろ。

きちんと言えるのはパパ、ママ、アンパンマン!くらいヽ(*´ェ`)ノ┌┛

早くお話が出来るといいのですが。。

では、みんな寝たので寝ます(:D)┼─┤




















Posted by micco♥
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
