私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
最近の出来事ーまとめ☆ー
久しぶりのブログです☆ なので少し前の写真もありますq(・A・)

まずは3月6日に桜子のお宮参りに

とは言っても予定では水前寺公園内の出水神社へ行くはずだったのですが雨がひどかったので、スタジオアリスで記念写真を撮って、えびの太陽というお店に懐石料理を食べに行きました.+゚*。

今回もパパのお母さんに頂いた着物を着た♡
omiyamairi.jpg
たまたまプリクラの機械があったので記念に★ 王子も一緒に撮りたかったのにベビーカーで爆睡中ヽ(*´ェ`)ノ┌┛

ちゃんとした記念写真はアリスで撮ったからいいとして★

しかし王子のときの写真と比べるとほんと兄弟そっくりw


で話は変わりますが、最近汽車や飛行機が好きな王子♫

家ではBRIO!
P3100629.jpg
線路をつなぐのが楽しいみたいです。

あとテレビや飛んでる飛行機を見て興奮するので、空港に飛行機を見に行ってきました
P3130640.jpg

P3130642.jpg

とても暖かい日だったので気持ちよかった♡

そんなこんなで普段はパソコンやi phone をいじり回しているIT系な彼ですが、たまにはお外でも遊びます 笑
P3190645.jpg

P3190647.jpg
家から少しはなれたところにしか公園がないのでなかなか頻繁には行けませんがたまに行くと大喜び(๏´◡`๏)゚.☆

もう少しお友達と遊べるところに連れて行ってあげないとな。

とりあえず、なにか習い事でもと検討中(๑◕ᴗ◕๑)ノ゚:*:☆



Posted by micco♥
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME | next
