私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
春の風景
P4100689.jpg

P3300663.jpg


最近、王子の行動がおもしろ過ぎて、写真よりも動画で撮りたいと思うようになりました(^o^)/♪

カメラにも、携帯にも動画撮れる機能がせっかく付いているので使わないとな★

姫ちゃまはほんと大人しい☆ 日々成長してます♡

ちょっぴり最近、お仕事でもと思う反面、保育園に預けて離れる時間が寂しいと思ってしまうわたし(;_;)

そんな反面、一人の時間も欲しいと思うときもある。。

まぁいやでも3歳からは預けないといけないしそれまでは専業主婦を満喫するかw( ̄ー ̄)☆

写真は、植物園の菜の花の迷路。

もう少ししたら藤も見に行きたいな~。

久留米か八女の方に有名なところがあるらしい(o❛ᴗ❛o)

とりあえず、暇だったからブログを書いてみたけど、さぼりすぎてて文章が頭に浮かばないのでこのへんで失礼します 笑

Posted by micco♥
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME |
