私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
プレイルーム☆
今日は、すっごーく久しぶりの友達と会いましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

知り合った頃は、お互い子供を連れて市民センターのプレイルームに来るなんて想像もしなかった w

友達のbabyは、女の子♡ いつもブログですっごくかわいいヘアピンを付けているので気になっていたのですが、ネットで買えるみたいでショップの名前を教えてもらっちゃいました☆
 
これで我が家の姫ちゃまも脱キムジョンイルです( *´艸`) 
IMG_0901.jpg


実際のところ、最近やっと自分だけで2人をつれて出かけよーという気になれるようになったのですが、けっこう引きこもりがちなのでいろいろと誘ってもらえると嬉しい(๏´◡`๏)゚.☆

帰りに図書館によって、栗原はるみの料理本や村上春樹、東野圭吾、洋裁の本、ホームベーカリーの本などなど借りて帰りました☆

久しぶりに友達に会ってすっごく楽しかったぁ(๑◕ᴗ◕๑)ノ゚:*:☆

すごく一緒にいて気が合うと思える相手なので(私の片思いかも w)またいろんなところに遊びに行きたいなぁ(๑◕ᴗ◕๑)ノ゚:*:☆


話は変わりますが、最近息子にパソコンを占領されていますq(・A・)
IMG_0742.jpg

犯人は、
is.jpg

リトルアインシュタイン!!!

ちょっと前に見せたときはあまり興味を示さなかったのに、今は釘付けで見てます(☝ ՞ਊ ՞)☝

まぁ静かでいいけど ww

最後にパパがいないと影が薄いマフィン君 εεεε (っ´・з・)っ゙
IMG_0908.jpg

かわゆすね~( *´艸`)♡


Posted by micco♥
comment:4   trackback:0
[未分類
| HOME | next
