私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
トミカメンテナンス
今日は、トミカの道路が走らなくなっていたのでホームセンターに水性ワックスを買いに行ってメンテナンスをしました♫
P7280912.jpg
ジョンソンというところの、プレッジという家具にも使えるワックスを使って車&道路をフキフキ★ごしごし。

結果、めっちゃスムーズにびゅんびゅん走るようになりました(((((((((((*っ・з・)ノ♡

よかった(☝ ՞ਊ ՞)☝よかった!

そして、この前の続きでマフィンのカット後の写真をア~~ップ( ̄(エ) ̄)ノ
P7280921.jpg
かわいい♡←親ばか。  すっごくいい感じに出来上がりました(●^口^●)満足☆

といっても私は背中のバリカンしただけヽ( 'з')ノ はさみを使うところはパパにお任せ(o❛ᴗ❛o)

爪は大きいのでさすがに切りに行かないと怖いけど今度からこまめにおうちトリミングで良さそうです♥←なんだかおうちカフェみたい( *´艸`)

そしてちょっぴりお気に入りなお買い物品♫ なんとしまむらにて500円だったサロペット♡
P7280922.jpg
中のシャツは違うけど、安くてかわいくて大満足~(๏´◡`๏)゚.☆ これでうちの王子も立派なしまら~です“(`(エ)´)ノ彡☆ !!


話は変わりますが、このまえ買ったぬりえ~★ これまたお気に入りヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
P7280924.jpg
少しづつ上達中(๑◕ᴗ◕๑)ノ゚:*:☆

来年から幼稚園なのでお勉強もがんばらないとね♫と、優貴用にお勉強机を設置(」゚ロ゚)」

といっても使ってなかったテーブルに文房具と絵本を並べただけだけど。

しかも本人はiphoneでmr.beanのアニメをもっぱら見るのが趣味ですが。。。┐(´-д-`)┌


そしてそして最後に、このまえサンキで買っていた生地~♡
P7280917.jpg
今日はパパが夕飯を作ってくれるみたいなので今から桜子しゃんのワンピ作りに励みたいと思います(☝ ՞ਊ ՞)☝♡☆☺

かわいく出来ますように~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

あっ明日からまたまた大分なのでしばらくブログはお休みします(」゚ロ゚)」

ではでは~
Posted by micco♥
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
