私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
faborite toy!
今日は、うちのお母さんと一緒に郷土のデパート鶴屋に行ってきましたヽ( 'з')ノ

目的は、お母さんのフェイスパウダーを買いにcovermarkへ★

実は最近BBクリームデビューしたらしく、その上につけるお粉を欲しいと相談をうけたので、プチプラなものから高額なものまでいろいろおすすめしたのですが、私的にも1番おすすめだったcovermarkのお粉に決定(๏´◡`๏)゚.☆

結構前に天神の三越でコンシーラーを買った際にサンプルをもらっていて、とっても粒子が細かくってBAさんのお肌がすごくきれいだったので、私も今使ってるのがなくなったら狙っていたアイテムなのですw( ̄ー ̄)☆

店頭でつけてもらってとても気に入ったみたいで即買いマミー 笑

とてもご機嫌で、その足でおもちゃ売り場に行ってそれとな~く「優貴のおもちゃはいっぱいあるけど桜子のおもちゃがあんまりないんだよね~q(・A・)」とつぶやいてみたところ、こんなものをゲットンしてしまいました(●^口^●)
DSCF0005.jpg

BorneLundの木のおもちゃ(o❛ᴗ❛o) BorneLundのおもちゃは優貴が小さいときから大好きでちょこちょことお家にもあるのですが、やっぱりかわいい~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ 色使いとか丈夫な感じとか、部屋のインテリアの邪魔にならない感じがとってもつぼです( *´艸`)ププッ ちょっと高いけど..

桜子もかなり気に入った様子でず~~っと握りしめて離しません☆ その様子を見た母もこれまた大満足(´▽`)♪

しかしうちにはハイエナさんが潜んでいるわけで...!!!!(ФДФ;ノ)ノ
DSCF0001.jpg

早速取り上げちゃってるし(」゚ロ゚)」

まぁこの後仲良く遊んでたので良しとして♡

優貴の1歳の誕生日プレゼントに買った同じくBorneLundのお魚の木琴♪
最近、桜子のお気に入りでよく叩いています(´▽`) バチをくわえたりして危ないので目は離せませんが...!!!!(ФДФ;ノ)ノ
DSCF0016.jpg

やっぱりおもちゃはBRIOとBorneLundに限る~ヽ(*´ェ`)ノ┌┛ そんなこんなで子供心に戻っていろいろと欲しくなった母なのでした┐(´-д-`)┌♥

Posted by micco♥
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
