私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
かぜひきさん*
久しぶりにブログup★ 書くときは毎日だけど、いったん止まるとそのまんま..…(-_-;)

で、2週間くらい空いちゃいました(σ´□`)σ

そんな2週間の間に大分への引っ越しも決まり、10月末で熊本とはお別れ(;_;) (突然でびっくり!)笑

11月からは大分で新しい生活が始まります!


で、話は変わりますが、台風も過ぎ去りすっかり涼しくなったと思った矢先に子供たち二人&私まで風邪を引いてしまいました( ゚д゚ )

まぁそんなに症状はひどくないので薬飲んで、家でごろごろしてます(:D)┼─┤
DSCF0022.jpg
この洋服、産まれる前に買ったものなんだけど、病院から家に帰る時に着せたっきりしまい込んでた..

あのときはぶかぶかだったのにいつのまにかこんなにぴったりんこに♡ かわいい(๏´◡`๏)゚.☆

まだ体重はマフィンには追いつきませんが、ほんと成長が早く感じます!

最近ではお兄ちゃんとも普通に遊ぶし 笑  
DSCF0013.jpg

歳が近い兄妹って楽しいです(o❛ᴗ❛o)♪

そろそろ秋物が色々と必要になるなぁと思っていたら、BonpointからとってもかわいいDMが♥
DSCF0011.jpg

くまのがっこうとコラボしてるらしい☆ くまのがっこうってあんまりよく見た事無かったけど、かわいい!

たしかクレアの雑貨屋さんに色々グッズがあったから今度見てみよう(●^口^●)

最後に、@コスメでビオレの洗顔セットのサンプルが当たりました★ たぶんみんなに当たるんだろうけど 笑
DSCF0031.jpg
結構立派でびっくりしてます。 


では、また間が空かないようにしないとな(つ"∀-)  

喉が痛い!!! 誰かおすすめのど飴あったら教えて~!!


Posted by micco♥
comment:4   trackback:0
[未分類
| HOME | next
