fc2ブログ
私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
百日のお祝い
先日、愛娘の桜子ちゃんのお食い初めをしましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

とは言ってもめっちゃ形だけ、いや形にも添っていないのですが 笑

お赤飯となぜかうちのお母さんが食べたいとリクエストしたミートソーススパゲッティ。 ミスマッチですね…(-_-;) 笑

♥のお皿に盛るとちょっとかわいくなったので良し(☝ ՞ਊ ՞)☝ 
P5060725.jpg

P5060726.jpg


乾杯用にロゼのスパークリングを買っていたので久しぶりに飲もうとしたらあまり飲めなくなっていて。。。

ほとんどうちの母がボトル1本飲んでしまいましたヽ(*´ェ`)ノ┌┛

で最後にケーキを食べて無事に終わりました♫ 

P5100743.jpg
本当に大人しくて手がかからない子。 夜も10時間くらいは続けて寝てくれます。 いい子や~(๏´◡`๏)゚.☆

王子も最近言う事を大分分かってくれるので楽になりましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

髪の毛が伸びて来たのでそろそろ切らないとなぁ☆
P5090739.jpg

こっちも☆ 笑
P5090741.jpg

さてさて、晩ご飯の準備でもしようかな(☝ ՞ਊ ՞)☝

ではまた




Posted by micco♥
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
百日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
しおりも、今週の日曜日する予定です(*^^*)
実は、今日それこそ百日用に器をネットで調べて、しおりも☆さんみたいな感じにするつもりだったので、考えが似てる!(笑)って思いました(笑)

桜子ちゃん、おばあちゃん似ですね(*^^*)
とても顔立ちが整ってますね(^-^)/
そして、十時間寝てくれるなんて、うらやましい限りです!うちのは、ようやく、7時間ぐらい寝てくれるようになったんですけど、十時間寝てくれたらどんなにいいか(笑)
2011/05/10 19:32 | | edit posted by しおり
しおりさんへ
しおりさんのとこは、今週の日曜日なんですね! 2人目って何かと適当になってしまいがちで反省です(☝ ՞ਊ ՞)☝ いろいろと決まり事があるみたいだけど、我が家はマイペースでやってます。 話は変わりますが、あんじゅちゃん母乳なのに7時間も寝てくれるなんてすごい! お利口さんですね♥ うちは完全にミルクなので腹持ちがいいみたいです★
2011/05/10 20:07 | | edit posted by ★
遅くなりましたが、百日おめでとうございます♪
女の子いいですね~♪
可愛いv-238
私も2人目ができたら、できれば女の子がいいなぁ^^
2011/05/16 11:33 | | edit posted by ゆっきー
ゆっきーさんへ
コメントありがとうございます☆ 女の子かわいいですよ~ 一人目が男の子だとなおさらです(☝ ՞ਊ ՞)☝♥
というかこんなに子育てって楽だったかなぁと思ってしまうほど大人しいです(o❛ᴗ❛o) まぁその分お兄ちゃんには手を焼いていますが。。 笑
2011/05/17 00:46 | | edit posted by ★
comment posting














 

trackback URL
http://muffin0813.blog5.fc2.com/tb.php/253-b79d1f70
trackback