私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
スポンサーサイト
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
秋本番..*
またまたブログをおさぼりしてしまってました

引っ越しまでまだまだ時間があると思っていたけどなんかあっという間に時間が過ぎていくー😓

そんななか、平日はパパは大分にプチ単身赴任中なのでぼちぼち荷造りを始めました☆
DSCF0008.jpg

けっこう段ボールにつめる作業好きかも 笑

話は変わりますが、ちょっと前に鳥栖のアウトレットモールに子供たちの洋服を買いにいってきました♪

そのときの写真♡
DSCF0003.jpg
どこ見てるのか?な優貴 笑 最近ますます私に似てきた😳

DSCF0004.jpg
髪の毛がずいぶん伸びて、女の子っぽくなってきました❤

鳥栖のアウトレットは、ラルフローレンやバーバリーが安く買えるのでパパも私もお気に入りです😉

私はプチバトーがお気に入り💗 肌触りがよくてシンプルなニットが好き😍

あとはGAP!  安くて使えるアイテムがいっぱいある★

今回は、優貴はバーバリーで靴とプチバトーでボーダーのニットとGAPでコーデュロイの白のパンツと靴下をgetん*

桜子はGAPでカットソー2枚とスカッツとレギンスを買いました😊
DSCF0006.jpg
そのときの洋服を着ている写真がデジカメに入っていたので載せてみた😳

ショッキングピンク!! パーコカラー! 笑

今回の桜子ちゃんの洋服は全部私が選びました💗 やっぱり女の子の洋服選びは楽しい!

2歳くらいになったらZARAの子供服もかわいいよなぁ😘

優貴の服はパパにお任せしているので桜子は私担当です。

でも桜子のことも気になるみたいですが...笑





Posted by micco♥
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
だんなさん、お洒落ですね~>▽<*
うちは、そんなこと選んでくれないので、うらやましい
限りです*
2011/10/11 10:32 | | edit posted by しおり
comment posting














 

trackback URL
http://muffin0813.blog5.fc2.com/tb.php/281-3c98cc01
trackback
