私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
スポンサーサイト
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
お久しぶりですヽ( 'з')ノ
すんごくひっさしぶりにブログ書いてます☆ というか今年入って初だ~ヾ(●゚ー゚●)ノ

今年はとってもチャレンジな1年になりそう!

というのも実はtwitterではつぶやいてましたが、お仕事を始めたのです。

資生堂のカンガルースタッフという育児中の美容部員さんのお手伝いをするお仕事で、夕方の3時間程度ですがすっごく息抜きになって楽しい♡ 

通勤は歩いて20分くらいなので徒歩! かなり運動不足だった私にはとってもいい運動になってます😳

そんなこんなで去年の引っ越しから始まり、何かといい方向に向かっている感じ☆♡

長男は、4月から幼稚園で今月から導入保育といって、週に1回体験入園みたいなのにも通い始めました!

3歳にもなるとやっぱりお友達に会えるのが楽しいみたいで、幼稚園に行く日を楽しみにしています😊

そして姫ちゃまも私がお仕事を始めたのもあり、保育園の申し込みをしてきました♪

長男は3歳までみっちり一緒にいたのでなんの心残りもありませんが、やっぱり1歳で保育園に預けるのはちょっぴりさみしいな(;_;)

そしてうちのパパも保育士の資格にチャレンジすることにq(・A・)

学校に行く訳じゃないのでどうなるかわかりませんが 笑

一つ何かきっかけがあると、いろんなひらめきがありますよね☆

私も今更ながらいろいろとやってみたいことがあります😊

パパは決して保父さんになりたい訳じゃないといっていますが、将来自宅兼、保育園とか出来たらとか勝手に企んでます(๏´◡`๏)゚.☆

久しぶりなので、写真もないブログになってしまいましたが、今年もマイペに更新していきたいと思います(((((((((((*っ・з・)ノ





Posted by micco♥
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
☆さんお久しぶりです~(^^)
お仕事はじめられたとのこと!!
日記見ても楽しそうなので、こちらもつい、画面上で
嬉しくなって笑みが…(笑)
4月から保育園とのこと!
うちも、4月から保育園に通わせるようにしました^o^;
1歳だから、早いかなぁ…って思ったのですが、
もう、いると仕事が手をつけれなくて…(ToT)!!(笑)


桜子ちゃん、もうだいぶ大きくなったのではないですか??
今度、写真載せてくださいね(^o^)!!
2012/01/26 10:28 | | edit posted by しおり
しおりさんへ
おひさしぶりです(o❛ᴗ❛o)
あっ遅くなりましたが、おめでとうございます♡
つわりとか大丈夫ですか?
あんじゅちゃんの弟or妹ちゃん楽しみですね(๏´◡`๏)゚.☆
いつもしおりさんのブログ楽しみに見させてもらってます!
また遊びに行きますね( *´艸`)
次のブログに写真upします!
2012/01/26 12:09 | | edit posted by mitsuco☆
comment posting














 

trackback URL
http://muffin0813.blog5.fc2.com/tb.php/284-c690bbbc
trackback
