私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
スポンサーサイト
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
働くママ☆
今年の1月から仕事を始めたのですが、3年間のブランク(社会に対して)があったので、1日3時間という資生堂のカンガルースタッフのお仕事はすっごくペースとしてはすごく楽なのですが、これを機に娘ちゃんの保育園の申し込みも出来たので、あわよくば4月からお昼の空いた時間にももう一つ仕事をしたいと思う今日この頃ですw( ̄ー ̄)☆

でもせっかく働くならやりたいことをしたいので、cafeなんて素敵♡と夢を抱いております w

本当は資生堂のカンガルースタッフからビューティースタッフに昇進を狙ってるんですけどね😜 なんちゃって

まぁこちらは地道に一つ一つ勉強しながら機会を窺いますヾ(●゚ー゚●)ノ

しかし何をするにもお金がかかるし、最近はあまり物欲はない一方、夢はいろいろあって全部お金がかかる物ばかりなのでこつこつと貯蓄を始めたい!

今まで、ノストラダムスとか、マヤ文明の2012年人類滅亡説をちょっぴり信じて貯金なんてしても死んだら無駄だし~と(言い訳)お金貯めたことなかったのですが、さすがに子供が2人もいると商売人の旦那さんの安定しない給料では不安をおぼえるものです...

マイホームとか憧れるなぁ~

家族でお正月に海外旅行、そして子供たちはお土産に小学校にマカダミアナッツのチョコレートを 笑←いつの時代だよ!

そう私が小学生の時いたんですよね~ 笑 そんなバブリーなお金持ちのおうちの子☆ 普段、学校にはおやつなんて持ってきちゃいけないのに先生公認で帰りの会でみんなで一粒ずつ配られて食べるみたいなヽ( 'з')ノ 私と同じ年代の人はわかる~って思ってくれるのかな😜

まぁ2012年は働くママの一歩を踏み出すべく努力の1年☆ がんばるぞ~
Posted by micco♥
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://muffin0813.blog5.fc2.com/tb.php/288-243ca0ee
trackback
