私達familyとw・dachsのmuffinのdiaryです!
Posted by micco♥
 
[スポンサー広告
文房具フェチ
熊本に帰ると必ず立ち寄る大好きなお店(o❛ᴗ❛o) ミドリネコ舎☆
kanban.jpg
http://midorinekosha.com/index.html
とてもほんわかしたオーナーさんが美味しい紅茶を出してくれます。

ここに行くときは、いつも子供たちはお母さんに預けていくので本当に私にとって癒しの時間♪

ヨーロッパの蚤の市で買い付けてきた文具や雑貨などかわいいアイテムがいっぱいありすぎて、いつも長居しちゃいます(๏´◡`๏)゚.☆

今回は、蝶蝶のしおりと幼稚園の出席簿ケースと子供用のハンカチを買って帰りました。

前回買った見出しが全部のページに付いている画期的な水玉のノートはまだもったいなくて使ってません。

このお店に最初に来たのは、実は娘ちゃんの出産予定日 笑

予定日に生まれる気配なく、検診に行った帰りに息子と一緒に立ち寄ったのがきっかけ(((((((((((*っ・з・)ノ

なつかしいなぁ。 今日が予定日って言ったらすごくびっくりしてたもんな。

そのときお腹の中にいた娘も1歳☆ ほんとあっという間!

その話をしたら、あ~!って覚えててくれました。

そして、大分にも素敵なお店を2軒ほど紹介してもらっちゃった(。・(エ)・。)♡(まだ行けてないけど....)

話は、変わりますが今日も家の近く(今度は大分の話)文房具屋さんでいけてる(←死語かな😁)付箋ととっても書きやすいジェットストリームのボールペンとキャンディカラーのドットのバインダーとルーズリーフを買いました。

なんか学生に戻った気分。

お仕事のお勉強をする為に買った物たちです♡

4月からまた環境が変わるので、それに対応出来るように今のうちから密かに猛勉強です!┌(; ̄◇ ̄)┘

がんばるぞ~




Posted by micco♥
comment:0   trackback:1
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://muffin0813.blog5.fc2.com/tb.php/290-a3a8142d
trackback
熊本に帰ると必ず立ち寄る大好きなお店(o❛ᴗ❛o) ミドリネコ舎☆http://midorinekosha
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.02 01:36 |
